IIOTOKO’s BLOG

こんにちはこんばんは〜 良い男です。

良い男が勧める花粉症の方におすすめ市販薬

こんにちは〜 良い男です!

自分は花粉症でこの時期になってくると花粉に悩まされてきます。

鼻水が止まらなかったり、くしゃみが止まらなかったりそんな事がありませんか?

今こんなコロナな状況の中自分はくしゃみばっかしてるので、周りにいる人にはコロナなんじゃないかと思われてしまいそうで申し訳ないです。。。。

そこで、花粉症の自分がおすすめの市販薬を紹介したいと思います!!



一つ目は、「アスミン鼻炎薬」です!

f:id:IIOTOKO:20210405233659j:plain


自分は市販薬なんか効くかよ、絶対医者の薬が一番だあーい。と思っていたんですが、飲んでみたところ、2時間ぐらい経つと途端にパッと鼻水が止まり、睡魔が襲ってきました。(自分は眠くなりました。)
眠くはなりましたが、鼻の通りはとても良くなりました!自分的には良い薬だったと思います。!



二つ目は、「アレグラ」です!

f:id:IIOTOKO:20210405234143j:plain


これこそ!眠くなりにくい薬です!!

自分は今学生でこれを飲んで学校に行っているので眠くなりにくく、非常に便利です!!

前にテレビで「アレ〜ぐら〜」とか言ってたCMとかあって、その時本当に効くんだろうかとか思っていたんですが、こんなに効くとは思いませんでした笑

どっちが一番効くかというと、自分はアスミン鼻炎薬の方が良かったです!

アレグラはダメという訳ではありませんが、自分的にはあんまり効かなかった感じがありました。(個人的な意見ですのでご了承下さい。。。)



また、自分の話したい事などを随時ドシドシと配信していきたいと思うので宜しくお願いします!

では、さらばっ