IIOTOKO’s BLOG

こんにちはこんばんは〜 良い男です。

【2021年版】良い男が勧めるモバイルバッテリー3選

こんにちは〜 良い男です!

 
最近、スマホをずっと使っている時とかって多くないですか?
 
特に学生とかはすぐにスマホのバッテリーが切れてしまうのでは無いのでしょうか?
 
学生以外にもバッテリーが保つか不安だ。とか言う人も少なくはないと思います。
 
 
そんな人の為に僕が使った中で使い勝手が良いと思ったモバイルバッテリーを紹介していきたいと思います!
 
 
 
第3位は、「Anker PowerCore 10000」です!!
 
 
これを購入した決め手としては、クレジットカードぐらいの大きさで、なお10000mAhも入っていて、重さが180g(卵3つ分ぐらい)で軽いという事に驚きました。
iPhone 11 / 11 Proに約2回、iPhone XS / Xに約3回、Galaxy S10に2回以上充電できます。
かなり充電できますね!
 
こんなのが今存在するのかと思うぐらい。。。
すごい。。
 
 
 
 
第2位は、「Anker PowerCore+ 26800 PD 45W」です!!
 
 
モバイルバッテリーに一万円はなかなか高額ですが、26800mAhの超大容量に加え、USB PD対応の最大45W出力が可能なUSB-Cポートを搭載しており、ノートPCやスマホタブレット端末をフルスピード充電することが可能で、13インチのMacBook Proであればわずか2時間で満充電することができます!
自分もMacBookを使っているのでこういう大容量なモバイルバッテリーがあると本当に便利です。
 
これを買うと急速充電器が付属しており、この充電機は最大60W出力にも対応しているため、モバイルバッテリー本体も約3時間半の短時間で満充電にすることができます!!
この二つが有れば最強です!
 
で、重量が580gでpower core 10000(180g)の3倍ですね。まあ、重いですが、便利でいつも使ってます笑。
 
 
 
 
第1位は、「Anker PowerCore Fusion 5000」です!
 
使っている自分は分かります。もうこのモバイルバッテリーは凄すぎます。
 
このモバイルバッテリーはコンセントに挿している間、USB機器を充電するだけでなく本体にも蓄電されるため、個々別々に充電する手間を省くことができます。一度使うとその便利さの虜になると言っても過言ではありません。
 
本当にこの便利さを感じて頂きたいです!
 
前にAmazonで買おうとしましたが数時間で売り切れていました。そのぐらいこれは人気な商品です!
 
 
 
 
また、次回の記事で会いましょう!さらばっ