IIOTOKO’s BLOG

こんにちはこんばんは〜 良い男です。

2021年版 良い男が選んだアプリ紹介!

どうも、こんにちは。 良い男です!


今回は自分が選んだアプリBEST3を紹介したいです!


第3位 「LINE Studi」です!

f:id:IIOTOKO:20210404085127j:plain

なんでこれ?って思った人もいるかも知れません。


これを使おうと思った経緯としては、友達が有料スタンプを何個も持っていて、自分もそのスタンプが欲しいと思って買おうとしたんですが、こんなのにお金を使って払いたくない!と思ったんですね。

それで、「じゃあ、自分でオリジナルスタンプを作れば良いじゃん」って思ったのがきっかけです。


その翌日、自分はアプリをダウンロードして使って見ることにしました。


スタンプの作り方は簡単でした。


最初にスタンプを8、16、24、32、40個作るかを選びます。


そして、絵を描くか写真を撮る、写真を写真フォルダーから探すというのが出てきます。


自分は早くスタンプが欲しかったので、絵を描

くを選択しました。

f:id:IIOTOKO:20210404103437p:plain

そうするとこの画面が出てきます。


f:id:IIOTOKO:20210404103642p:plain

例えば、「あ」を描いたとします。

そしたら、このままスタンプになります。

f:id:IIOTOKO:20210404110845p:plain

そして、指示に従って行くと自分だけのオリジナルスタンプが出来ます!


スタンプの申請は数時間で出来ました。(自分の場合。申請時間は異なります)



第二位は、、、、


     「モッピー」です!


f:id:IIOTOKO:20210404112256p:plain

今更ポイ活かよ笑 と思うかも知れませんが、自分的には今からやっても良いかなと思ってしまいました。


モッピーの特徴はやはり、ポイントをお金に還元する所が沢山(アマギフやナナコカード、PayPayなど、)あったり、会員登録やゲームをするだけで1000円ぐらい稼げてしまうのが良いですよね。


そこら辺が自分は気に入っています。



そして、第一位は!!!!!!



     「Club house」です!


f:id:IIOTOKO:20210404113743j:plain

このアプリは招待制なので、誰かから招待されないと入れません。


自分は友達から招待されて入ったのですが、そこには有名人と話をするチャンスがあります!

Club houseだから出来ることです。


やってみたい!という方はTwitter とかで招待枠が空いてると募集している方もいるので頼んでみてはどうでしょうか?(それか友達などに、、)



Twitterでは招待枠を売っている人もいるので注意して下さい!



お金を払って、アカウントをブロックされたと言う人もいるみたいなので、身をつけてください!




では、また次の記事でお会いしましょう!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪