IIOTOKO’s BLOG

こんにちはこんばんは〜 良い男です。

2021年版 良い男が選ぶ暇つぶしゲームアプリ3選

こんにちは〜 良い男です!

今回は自分が暇つぶし最適なゲームアプリを紹介します!!


一つ目は、「ミルクチョコオンライン」です!

f:id:IIOTOKO:20210404121603j:plain

このゲームはチョコ対ミルクのシンプルシューティングゲームです!


マップもシンプルで初心者の方でもやり易いと思います!


あと、キャラクターも豊富でそれぞれのキャラクターに色々な特技があるのでおもしろいです!


FPS初心者の方でもオートエイムが付いているので、楽しく遊べる事が出来ます。




2つ目は、「ブロスタ」です!

f:id:IIOTOKO:20210404135805j:plain

自分的にはこのゲームおすすめです!


このゲームはイベントが豊富で24時間経ったら、また新しいゲームが出てくるので飽きません。

あと、マップメーカーというものがあり、自分でマップを制作する事ができ、とても楽しいです!


キャラクターも豊富でそのキャラの得意技を変更したり、様々な事が出来ます!


時々、ビックイベントもあったりするので楽しくできます!



三つ目は、「どうぶつタワーバトル」です!

f:id:IIOTOKO:20210404160142j:plain

このゲームはただ単純に相手のプレイヤーとどれだけ動物を積めるかというシンプルなゲームです。


短時間な時に本当におすすめです。


自分もやったんですが、本当に上まで積むのが難しいです笑






また、次の記事でお会いしましょう♪